2008年11月30日

Get Money



注意  強制退会させられたので
   
     今は入会できません。
   
     大変申し訳ありません


         

ポイントポイント獲得方法

ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。それぞれの詳細を以下に記載します。

ポイントメールの中のポイント獲得URLをクリックする

メールを読んでクリックするGetMoney!から、定期的にポイントが獲得できるメールを送付しております。  このメールには、ポイントがついています。  メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。
例えば.....
1通のメールを受け取り、その中の「ポイント獲得URL」をクリックして10ポイントを獲得します。
20通のメールを受け、10ポイントの「ポイント獲得URL」を20回クリックした場合200ポイントを獲得します。
これで、ちょっとだけ、ポイントが溜まります♪さらに....もっとGetMoney!したい方は次のアクションへ!

ポイントアクション(無料会員登録/資料請求/お買物等)をする

アクションでポイントGETGetMoney!はパフォーマンスベースポイントバックを導入しておりますので、
「無料会員登録」「資料請求」「カード申込/発行」「商品購入」等の、実績に応じてポイントバック!してます。  
現在、200以上の商材を用意して、皆様をお待ちしております。これで、どんどん、ポイントを獲得してください。
(※)みんな、1万円位、GetMoney!してます。v(^ ^)
ポイントGetMoney!にお友達を紹介する                             

お友達紹介でポイントGET GetMoney!に あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。 つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!
例えば、
あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。  すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を獲得します。
ざっくり計算しますと、20人を紹介します。そして、紹介した20人が、10000円分のポイントを獲得すると、20人×(10000円/2)=100,000円を、獲得できます。
これで、とってもたくさん稼げますね♪ぜひ、皆様のお友達をGetMoney!にご紹介ください。


                     無料会員登録

posted by pointtoy at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。